Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お疲れ様でしたっ

オイルが漏れていた娘の車は

水漏れもしてて、オイルと水を入れてもらったけど、家まで辿りつかなかったんです

娘とそう変わらないくらいの年式のオンボロ車だったけど、4年間もよく持ってくれたものだと

ご苦労さんっ

しばらくの間、実家の車を拝借することになりました


うちのお猫様はお休みだったのかしら

キツネさんがお怒りなのかもね

ドンマイ

×

非ログインユーザーとして返信する