Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ミーコはアッシュでした

昨日の迷い猫ちゃん

絶対に飼い主が探してるはず‼︎

と思って、保健所に電話して聞きました

「それらしいのはいるけど場所的に遠いから違うと思うんですけどねー」という保健所の人を押し切って連絡してもらいました

直ぐに見にきて、そうなのか違うのか・・・これといった決め手もないけど模様や特徴、癖とか毛並みも同じだけど

名前を呼んでも来ないし、もっと丸い顔だったし、でも、いなくなってから3ヶ月も経ったらしいので、

たぶんそう、そうだと思って連れて帰ろうということになりました

「アッシュ」というカワイイ名前がありました


うん、よかった、よかった

ね、ウーーーって威嚇しなくてもよくなったよね

ちゃんとしたお家に帰れてよかったよね

×

非ログインユーザーとして返信する