Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ナベー

テーブルの上に上がっちゃダメだって言ってもあかっちゃうんだよなー

今日は匂いに誘われて上がってきたらしい


狙ってます

今日お鍋はヒラメちゃん

お刺身でも美味しいけど、しゃぶしゃぶが好き

でも、うちの家族はみんな帰ってくるのがバラバラなので一人鍋

さみしー


お庭でカマキリ発見

Cielを外に出すと虫やら蜘蛛やら狩っちゃうんだろうなー

楽しいかもしれないけど、車に轢かれたりとか野良ちゃんにやられちゃうとかのリスクを考えると出せないです

鳶とかカラスとかも多いしね

ごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する