Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

大好き 洗濯もの

部屋に入ったらcielがいない

いつもの場所にも、見渡してもいない

と思ったら、洗濯ものの中にスッポリと入り込んでた

あったかいのかなー

だめだよー、洗濯ものの中は

サッサと片付けない私がいけないんだけど


他の入れ物があればすぐさま入っちゃう

自分のしっぽを追いかけてクルクル回る

いつまで経ったって追いつけないでしょ

見てると笑える

わかってる❓それは自分にくっついてるんだよ

そろそろあったかい入れ物を見繕わなくては

×

非ログインユーザーとして返信する