Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

汚れてる❓んなわけねーよー

昨日、母に「すごい汚れて、真っ黒じゃないの」と言われました

違う 違う

シャム系だから色が出てきたんです


最初の頃がこんな感じ

真っ白なわけじゃないけど


顔がけっこう黒くなってきて、いい感じに可愛いと思ってるんだけど


真っ白な猫ちゃんも可愛いと思うけど、何気にシマシマなお手手もいい感じで好き


しっぽもシマシマだし


結局のところ、何色だろうがどんな模様だろうが大好きなんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する