Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ザビエルくん

cielのお顔の腫れは昨日の夜にはすっかり引いてたんだけど、一応病院には行っておこうと思ったけど、今日も休みだったんだわ (^_-)


今日の朝はこんな顔


昨日は長男が釣りの道具を整理していたのを興味深々で覗いてたら、ザビエルくんとやらを気に入ったようで


竿に付けたザビエルくんとも遊ぶ遊ぶ


元気なのは何より

朝は起きて動いてるcielを見て、生きてるって当たり前じゃなくてありがたい事なんだって思っちゃった

×

非ログインユーザーとして返信する