Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お膝の上が渋滞で(≧∇≦)


お膝の上が渋滞してます



ちょっと嬉しい



けど、窮屈だよね



GWが始まりましたね


パパさんはGWは関係ないけど

娘ちゃんは7連休だそうです


姉の県外にいる子供たちが帰ってくるみたいで

東京にいる子は流石に帰ってこないけど、小学生になる孫が一人で遊びにくるみたい

一人で、、、といっても飛行機でドアtoドアなので大丈夫でしょうけど

東京からというのが、、、ちょっとね、、、


兵庫にいる子供ちゃんは親子3人とニャンコ2匹の大人数で帰ってくるそうです


それから、大阪にいる姉の旦那さんも、、、

感染の多いところばっかりで、、、って周りが言うもんだから、PCR検査をして帰ってきたそうです




うちの娘ちゃんは、県外からの人と接触したら

2週間の出勤停止だそうで


だから、従姉妹たちには会えない、、、

みんなが集まるおばあちゃんとこにも行けない



ホント、早く治まってほしいもんだね

×

非ログインユーザーとして返信する