Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お膝の順番待ち

昼間は暖かいのに朝晩はまだまだ寒い

近頃、収納の片付けを頑張って、山のようなゴミ捨てに追われ、何とか玄関の模様替えでもと



最近、実家で父と塗装屋さんをしてました




塀を塗り塗りし




トタンをペタペタと塗ってました

塗料が良いのか、なかなか上出来な感じで



うちのおネコ様は膝の上の順番待ち



ロナは全く退く気配なし



いつになったらシエルの番がくるのかな



一緒にお膝に乗ってもいいんだよ



横に並んで座るのは大丈夫なのね





毎年今頃の季節になると藤っぽい花が見事に咲いてるオンボロの空き家があるの



自然に茂ったものか、グリーンルーフっぽくしたものか、、、いつ崩れるんだろか

×

非ログインユーザーとして返信する