Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

シルバーウィーク

シルバーウィーク真っ只中ですが、うちはなーんもないんですのよ、オホホ

男どもはフツーに仕事だし、長女は10月まで一応夏休みだけど、なんだかんだとほとんど学校行ってるんで、休日は友達と遊びに行っちゃってるし


なので、1人でcielとまったりとした日々を送っております


暇なので、植物を飾る棚を作ってみましたーーといっても、両面テープで貼っつけて画鋲で留めただけですが


退屈ですか、お嬢さん

あくびもでるわな


たまにゃー腕枕でもしちゃるか


庭のジャングルのようになった草をどうにかしないといけないんだけど

まぁ、今度でいっかーってついついほったらかし

×

非ログインユーザーとして返信する