Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

インコのピロちゃん

長女の溺愛しているセキセイインコのピロちゃんです。

1才を過ぎた女の子です(たぶん)



壁をガジガジかじったりいたずらっ子



手乗りです



子どもの頃にインコを飼ってた事あるけど、手乗りになるなんて考えた事なかったなー

毎日カゴから出してあげた事もなかったけど、多頭飼いだったからインコは寂しくなかったんじゃないかなーって勝手に解釈してます。



インコがこんなに可愛いなんて今まで知らなかった。


元気に長生きしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する