Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

私は忙しいんだけどな〜

台所に立ってると、足の間からじーっと見てるの



退屈なんで 遊んで遊んで って感じ



で、ついつい遊んじゃうの

目線の先には 私の手



ちゃんと着地できる事がほとんどだけど、たまに飛びついたまんまの格好で下に落ちちゃう事も


まだ猫になってないのかなぁ … なんて



飛び上がれる高さも高くなってきたし、そこそこの所からでも飛び降りるし ドンドンたくましくなってきたよね


遊び疲れたら寝ちゃいます


×

非ログインユーザーとして返信する