Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

あんず♂です

大阪の娘が2ヶ月前から飼い始めたトイプードルのあんずくんです



色がアプリコットだから「あんず」なんだって

単純過ぎて、、、、、



予防接種とかが出来てやっとトリミングに行けたって


最初は保護犬を探してたけど、フルタイムで働いてるとか結婚してないとか、いろいろな条件がクリアできなくて断念してしまったらしい


結局はペットショップで買ったんだけど、トイプードルにしては大きめで毛並みのクリクリがちょっと弱いという理由で格安だったそうです


同じ種類とか同じ色だとかだのにちょっとしたことで値段に差があるって、命の値段が軽々しくて、なんだかなーって、、、

高いと買えないからいいんだけど、このまま売れ残ったらどうなってたんだろうと思うと複雑



シエルは落ちてたから、もとい、可愛かったから誘拐してきちゃったんだけどね(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する