Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

もうすぐ12月ですねー

気づけばいつの間にか12月が来てるじゃないか

暖かいのは嬉しいけど、これでいいのか⁉︎



(=^ェ^=) そろそろ こたつさんを出してくださいにゃ



(=^ェ^=) ホットカーペットも付けてほしいにゃん



美味しそうな酢をいただきました

なかなかジューシーで飲みやすい



(=^ェ^=) シエルの訴えは聞いてもらえてますかにゃ?



(=^ェ^=) 夜はちょっと寒いにゃ



この前の三連休に頑張った伐採

ビフォーはありません



うん、そろそろ こたつも出そうね

×

非ログインユーザーとして返信する