Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

台風直撃だってよぉ

ただいまぁーと帰ってくると



こーんなポーズでお出迎えしてくれる



行き倒れにしか見えないけどね



あ、そうそう 台風が直撃するんだってよ



(=^ェ^=) へぇー



山も海も川も近くにないし、近くのため池が決壊しても多分影響ない我が家は危機感ゼロ


なんてカワユイおみ足なんでしょ



雨は降り始めたし、学校は休校だけど、うちはいつも通り普通だわ


被害に遭われる方がいたら ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する