Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ツッコミ所満載なんですが、、

来たよ〜

こんなのが、、、、



もう、なんの訴訟だっつぅーの

プライバシー保護というのなら、ハガキで送ること自体おかしいって 笑笑


そもそも、実家に旧姓で来たんですけど



(=^ェ^=) いつからの裁判なんでしゅかにゃ

(๑˃̵ᴗ˂̵) ないから、そんな支局なんて



(=^ェ^=) その名前はもう時効にゃん



(๑˃̵ᴗ˂̵) アホらしすぎて笑っちゃうね

(=^ェ^=) もう ねるにゃん

×

非ログインユーザーとして返信する