Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

初めての、、、

寒くなるなると云いつつもポカポカ陽気だった水曜日に、初めてのドッグラン、、、いやいや、田んぼでフリーにしてみました



「来い」も覚えたからね



思いっきり走り回るのは楽しいみたいね


で、今日は予報通りの寒さでとうとうホットカーペットを出しました



Cielにとっては初めてのホットカーペット



ご満足いただけたようで



あったかくして、風邪ひかないようにしようね

×

非ログインユーザーとして返信する