Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

Cielのつぶやき

この前、クロちゃんがつぶやいてたから、今日はわたくしシエルがつぶやくにゃん



今日は、中秋の名月って聞いたのにゃん

曇ってて見えないかもしれないから、替わりにわたくしのまんまるで



お月様みたいに光ってないって?



可愛いオーラが出てるからいいのにゃん


最近のクロちゃん、「ふせ」も覚えつつあるみたいにゃん



わたくしは天空から見てるだけにゃん

近づくと爪出しの猫パンチをお見舞いしてやるにゃんよ


そうそう、お家のアボカドから芽が出たって



大きくなったら食べれるかなぁ

(-_-) タベレマセン

×

非ログインユーザーとして返信する