Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

クロのひとりごと

んーとね、ぼくはクロちゃんってお名前もらってから、このお家にきてからもう3週間経つんだって



シエルのおばちゃ・・・いや、モゴモゴ・・・ねぇねが忙しすぎてグッタリしてるから、今日はぼくがお手伝いするんだよ



いつもは車庫の中にいるんだよ、でも車はいないから広々してて、雨とかもふりこまなくって落ち着くよ


朝、ねぇねがお仕事に来たら、事務所の中で遊んでくれるんだぁ



お散歩もたくさんしてくれるよ



おしっこも、うんも、いっぱいしすぎだよーなんて言うけど、まだ子どもだもん


じぃじも、ばぁばも、ねぇねも連れてってくれるから


でもね、ねぇねと一緒にくるにゃんこの姉さんは怖いんだよ



いつも高〜いところからじぃーっと見てて、遊ぼうって近づくと、ウゥゥーって怒るんだもん


んとね、今日はシエル姉さんと一緒に病院に行ったんだよ



狂犬病の予防接種して、フィラリアとノミダニのお薬をもらってきたよ

お利口さんだねーってねぇねがほめてくれたの


体重も6.7kgになってたよ



シエル姉さんは三種混合ワクチンとノミダニのお薬をもらったんだって

ゲージの中からシャーって言われちゃったよ


いつか一緒に遊べるかなぁ


いっぱいしゃべってねむくなってきちゃったから、お昼寝しようかな


じゃあ、またね

×

非ログインユーザーとして返信する