Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

どんな夢かな

気持ちよく寝ている



小さな鳴き声が


ミィィィィ



夢でもみてるのかな


楽しい夢だといいなぁ



うちのメダカさん



大きい方のお腹がパンパンで破裂しそうなんですが


卵を持ってんのかな、って思ったけど

産む気配なし



今時、普通免許はt数制限があって、長男が中型の免許を取りに行ってます


あげれるものなら、私のをあげたい


13万円もいるんだって(´⊙ω⊙`)

会社が負担してくれるけど

×

非ログインユーザーとして返信する