Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お誕生日🎂・・・たぶん

2歳になりましたーパチパチ🎂


正確な日付は定かではないけど今頃のはず



当たり前だけど大きくなったなー



口が開いてる時はちょっと怖いけど



好きなところ・・シンクの中



お水は蛇口から



でも、水を出すと逃げてくんですよね



ついでに娘ちゃんもお誕生日でした



もう おばさんやなーってボヤいてて


ジャスサーになる従姉妹にツッこまれてました


平和だなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する