Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ウチの子 💯満点⁉︎

Cielって100点満点よね



人間のご飯は漁らないし


カーテンは上らないし


網戸は引っかかないし


夜はちゃんと寝るし



家族以外の人は怖いので唸るけど


他のにゃんこも怖くて逃げるけど


爪切りは嫌いだから噛むけど


人の手も獲物と勘違いしているみたいだけど



他の人から見たら、可愛くない凶暴なネコらしいけど

私にとっては100点満点


自画自賛か自己満足か何でもいいけどね


へへへ


お庭のお花


ブラックベリー

お花がたくさん咲き始めました

実がなって黒くなったら食べられる

楽しみだなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する