Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ピアノがきたよ

実家にあったピアノを配送してもらいました

実家の床を貼り替えすることになり、あやうく処分されるところでした

今までがんばってくれていた電子ピアノとキーボードは、とりあえず出窓の所に

電子ピアノは処分するつもりだけど、なんだかピアノコレクターみたいな部屋になっちゃってます


日向ぼっこは気持ちいいね

お手入れも念入りにして


庭のさくらんぼが実になりました

食べもしないのに興味深々


お庭のお花たち


ベイリーフ

月桂樹ですね

たまに料理にも使うけど、こんなには使わないかな

あっという間に屋根の所までなっちゃいます


ビオラ

種が落ちて増えてくれればいいのに、なかなか思うようにはならないものです


蚊連草

これは挿し木で増やしたもの

元々のは大きくなり過ぎたのか、枯れちゃいました


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する