Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

GW

昨日高速バスで帰った娘は、午後7時前に到着予定が10時過ぎてたそうです

さすがGW

だから遠出はしたくないんだよ


少し早いけど母の日にと娘からステキなプレゼント

いい匂い

使うのが楽しみ


GWは家でチクチクとこんなもの作ってました

トレーナーとかGパンとかのリサイクル


ついでにペタペタと貼りつけて収納ボックス


どんだけヒマなんだと思いながらも、マッタリとした時間もいいものかな



お庭のお花たち


アップルミント

ペパーミント

ミントは繁殖力がすごいです


ツルニチニチソウ

至る所から根を張ってワサワサと


なんか知らないけど球根で毎年花が咲きます

頂き物のお花がたくさんで、名前も知らないものもたくさんあって、、、


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する