Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

プチ動物園気分?

娘からLINEで大阪城周辺をお散歩してきたって

鷹とか

うさぎとか

ドーベルマンとか

いろんな動物がお散歩してて

プチ動物園気分を味わってきたそうで

楽しんでるようで よかよか


うさぎは、元々鷹のエサだったんだけど、食べなかったから飼ってるそうです

(´⊙ω⊙`)

鷹とかフクロウとかって、かわいいと思うけど絶対飼えないと思ってしまった


ま、にゃんこも虫とか食べちゃうんだけどね

ネズミや鳥とか 狩ってこないようにしてください

人間様は喜んでないことに気づいてくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する