Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

卒業式

今年の花粉は警戒レベルのようで、花粉症の方々大変そうですね


今日は娘の卒業式でした

もうこれで最後かと思うとなんだかなぁ

息子の時は高校の卒業式すら行かなかったんですけどね

来なくていいって言うから、こんなもんかと思ってたんだけど

女の子は着物着るから、運転が大変だからかな、んー、アッシーかいっ


久々に「仰げば尊し」を聞いたな

最近は卒業式でも歌わないしね


引っ越しまであと1週間ちょい

バタバタしてるのが、寂しさを紛らわすのにちょうどいいのかも


引っ越す時は、転出届けを持って転入届を出すんですね、知らなかった

私は生まれてから県外どころか市外にも出たことがなかったんだっけ、知らないはずだわ


Cielは引っ越すことなんてないからね

勝手に出て行かないでね

×

非ログインユーザーとして返信する