Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

外は・・・雨

お天気悪いなー

雨だよ、雨

雨ってことは、こんなに寒いのに雪降るほどじゃないんだってことかー


高校生の時に、雪が積もったなかを自転車で走ってたら、見事に転んだという情けない思い出が・・・


最近の小学校や中学校、高校にも冷暖房完備なんだってね

じゃー、夏休みなんかいらないじゃん

週休2日で冷暖房完備で、オマケに小学生なんて防寒着まで着てってるよ

あ、なんか、時代を感じすぎてブラックになってきそうだわ

キミは、冷暖房完備でご飯つき、昼寝つきですね

いいんだよ、いつも癒してくれてるから

×

非ログインユーザーとして返信する