Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

号外

SMAPについて書きます

興味のない方はスルーしてください


散々言われてきた不仲による報道

何の根拠もなく、取材さえもいい加減な週刊誌

作文のようなスポーツ紙

ただスポーツ紙を読むだけのワイドショー

憶測だけで書かれるネット記事

なにかがおかしいと誰もが思っていても誰も追求しない


ずっと見てきたファンはみんなわかってる

そんなのファンだから周りが見えなくなってるんだよね、なんて言われて

悔しい思いをした人が今少しずつ形になってきてるような気がしてます

おかしいことをおかしいと言う人が出てきてます


雑誌の記事で、読みづらいですが、是非読んでみてください


ある日いきなり なくなったスマスマの番協

8月の頭のラジオで「ライブしたいね」って話した慎吾くん

何より「SMAP愛してます」と・・・

今でもギターで曲を作ってる剛くん

いつもメンバーのことを楽しそうに話してくれている吾郎ちゃん

苦しそうな顔なんて誰も求めてないだろうと頑張っている木村くん

「誰も悪くない」とみんなを守っている中居くん


SMAPがなくなることが嫌なんじゃない

ファンのワガママだけじゃない

彼らが望んでいないこの状況が辛いんです

誰も納得していない、ファンに何の説明もしないはずがないんです


今までたくさん幸せをもらったのに…


報道の、テレビの、新聞の、芸能界の

こんな理不尽なやり方がまかり通る世の中じゃダメなんです

情報操作で振り回されるなんておかしいんです


長々とお付き合いいただきありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する