Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今日から9月

今日から新学期❗️

ってとこが多いと思いますが、この辺りじゃ今年から1週間 夏休みを短縮したそうです。

まあ、教室にはクーラー完備して快適な学校生活なんだから文句言うなよなって、羨ましいんだか、かわいそうなんだか。


中高生がいない我が家には全く関係ないけど。

動物にも関係ないけど。



なんか、女優さんみたいに優雅にお座りしている姿を発見。


お腹周りはオッサンみたいやけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する