Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

大阪へ

昨日は大阪に行ってきました

といっても、娘の就職試験に付いてったというか

高速バスで行くと始発でも時間にまにあわないし、前日に行くのにも近くで泊まれるホテルが見つからなかったので、車で行くことになったんだけど、1人では不安なので付いてっちゃいました

明石大橋はキレイです

とはいえ、私も高速道路の運転は初めてだったので、どっちが不安だったのか・・・

写真ではわからないけど山の紅葉もいい感じ🍁

もう12月だよね


お昼ご飯はおいしかった

寒かったし、眠いし、疲れたから、どこにも寄らずに速攻で帰ってきたけど

受かったら寂しくなるから、受からなくてもいいと思う子離れできない母です


1日お留守番で寂しかったね

ムシロ、シズカデヨカッタノカモ

×

非ログインユーザーとして返信する