Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

なんだかなぁ・・な毎日

なんだか忙しい

なので、お休みの日はナンにもしたくない

・・・と言い訳して過ごしてます



嬉しいニュースも悲しい報道もあって

なんだか・・・ついていけてない

無責任な記事でその人の人生を変えてしまう恐ろしさに、いろんなものを重ねてしまって



家に帰ればいつも変わらずに癒してくれる大好きなCiel



Cielそっくりな絵を描いたブログを見てなんだか嬉しくなっちゃった

×

非ログインユーザーとして返信する