Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

昨日の夜に帰っちゃいました

人懐っこくて無邪気なふづきくん

ベビーピンクの肉球

プニプニで作り物みたい


最初の日の2ニャン

昨日のお昼はちょっといい感じ

と、思ったのは一瞬で

近寄って来てるのに気づいちゃった

逃げる

撃退

昨日はふづきくんが走って追いかけて

Cielが逃げる→猫パンチ→高いところへ

というパターンを繰り返してました

シッポをタッチくらいはできたかな

お迎えが遅いので待ちくたびれてます

バイバイ またね

×

非ログインユーザーとして返信する