Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

歯みがきスナック

またも 懲りずにこんなものを買ってみました

ちゃーん

カリッ

ゴックン

⁉️

えっ

えーーーっ

ほぼ丸呑みでしたよね

歯みがき出来てないよね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ま、美味しそうに食べてるので

まーいっか

やっぱり、ちゃんと歯みがきしなきゃね

今さら できるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する