Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お盆ですが

お盆ですね

実家のみんなでお墓まいりに行くというけど、私は行くのやめちゃいました

暑いから行かないって言うと、姉にビックリされちゃいました

夏バテかな

昨日からしんどくて

ご先祖様 ゴメンなさい

家でゴロゴロしてようかと思ったけど、なぜか部屋の模様替えしちゃいました

疲れすぎて、何してるんだか

↓ アクビ前のブサイクな顔をどうぞ

猫がいるだけでどこにも行きたくなーい

×

非ログインユーザーとして返信する