Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ポケモンGO

ポケモンGOで遊んでいると思われたくない大人達に、散歩のフリをする犬を貸し出しをする保健所のサービスをしたところ、順番待ちができるほどの人気が。

しかも、犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなったというアメリカでのお話。

なんか嬉しいお話

キッカケはどうであれ、犬を気に入って引き取る人がいるということが嬉しい

日本でもそういう人が増えればいいのにな


なぜか、家の中の壁に張り付いていたバッタちゃんが

洗濯物と一緒にきたのかな

マッタリしてるけど、見つけたら狩るな

見つかる前にお外に避難させたげました

×

非ログインユーザーとして返信する