Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

技ありピロちゃん

カワイイカワイイ インコのピロちゃん

カゴから出たい時に棒をコンコンして「出してー」って

いつの間にかそんな技を習得してました


こんなに甘えるカワユイのに

知らない人の前では「ウーー」「シャー」と、こわ〜い顔になっちゃいます


友だちのお家にいるマコちゃん

柴犬の10歳の女の子

飼い主さんは病気がちで、一緒に住んでたご両親も2年前に相次いで亡くなって、心配です

マコちゃんより先に死ぬわけにはいかないと…ホントにね

×

非ログインユーザーとして返信する