Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

なんだか忙しかった

なんだか、ヒマなのにずーっと忙しい


この間の日曜日に、暑すぎて死にそうだったのでエアコンを買いに行きました←冬前から壊れてたけど

昨日付けに来てくれたけど、今日はそんなに暑くない

最近のエアコンってロボットみたいなのね

羽がいっぱいだし、上まで開いちゃう

こんなに機能いらないのにね

お値段も可愛くないし


調子の悪かったケータイは修理に出すことにして、ショップで代替機借りて、バッテリーの交換に出したケータイがまっさらになって返ってきた

アイコンがいっぱいだし、暗証番号が6桁になってた

修理代は保証パックの中から8割くらいは返金してもらえるみたいだし


洗濯機からペロンって出てるので、修理をお願いした

まだ無料保証期間内なのでヨカッタ

チョッキンって切り取って終わったけど


仕事は忙しくないのに、バタバタとした一週間でした

×

非ログインユーザーとして返信する