Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

調子が悪いケータイさん

ケータイの調子が悪い

電源がいきなり切れるし、電源が入らないこともあるし、

バッテリーが悪いらしい

こき使ってないのに、ヘソ曲げるんです

機種変更か、修理か、うーん

何が困るって、写真が消えたらツライ

iCloudとやらには入ってるし、パソコンにも取り込んだ

でも、なぜか信用できないような気がするのは…頭がアナログすぎるから…❓

そう、君の画像がなくなったら泣いちゃうよ

そんな細いとこで くつろげるんですかね❓


今更プリントするのも大変だし、メンドくさい

そのうちまとめるとかナントカしないといけないんだけどなー


こーんなちっこい頃の写真がいっぱい

ま、娘のケータイの中にもいっぱいあるんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する