Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

誕生と別れと

今日はCielと娘っちのお誕生日🎂

パチパチパチパチ

Cielはだいたいこの辺りだろうと勝手につけちゃったんだけど


こんなに小さかった

400gだった体重も4kgに近づいてきてるし

あどけない表情が、今ではネコらしくなっちゃって

でも、変わらずカワイイ

ずっと大好き


昨日、友だちのワンコとお別れでした

長男の同級生が飼ってたんだけど、公園で捨てられてたのを娘が保護して、長男の同級生がもらってくれたワンコ

12歳かなー

最後は家族みんなに看取られて眠るように逝ったそうです


生まれてくる命と去っていく命と…

出会いがあれば必ず別れがある

生まれてきた瞬間から死に向かっている、誰もが平等に与えられていること


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

×

非ログインユーザーとして返信する