Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

我が家のカメラ事情

子どもが生まれた頃はせっせと写真を撮ってたものだが、小学生の頃にカメラが壊れてからはパタッと撮らなくなった

ポケットに入るくらいの軽くて手軽なカメラが欲しい私と、どうせ買うなら望遠レンズのついたちょっと良いやつが欲しいダンナ様と意見が噛み合わずに結局「写るんです」で凌いでいたら、カメラ機能のついたケータイが出てきて、最近じゃ画質も良くて言うことなしだわ

お高いカメラには敵わないけど、使いこなせない私にはケータイのカメラで充分

最近じゃ毎日猫ばっかり……猫しか撮ってないような気が…

いやいや、お庭の花も撮ろうっと

名前も知らないいただきもののお花だけど毎年色鮮やかに咲いてくれます

×

非ログインユーザーとして返信する