Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

公園のノラちゃん

家の近くの公園にはノラちゃんがたくさんいます

近くまで来てくれるニャンコもいれば

ササーっと逃げちゃうニャンコやら

ゴハンをあげにくるおばちゃんがいます

捕まえられる猫は避妊、去勢手術をして病気の子も治療するから、公園の猫を捕獲して保健所に連れて行かないで欲しいとお願いした…という話を以前聞いた事があります。


そういえば、十数年前に比べれば、ずいぶん数が減ったようです


このガチョウさんは近所で飼っている子です

ガチョウやらアヒルやらたくさんいたけど、一羽になっちゃいました


絶対ノラでは生き残っていけない子が

犬が来た時にはタヌキのシッポのようでしたよ

×

非ログインユーザーとして返信する