Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

なんて働き者の私www

どうにかしなきゃと思うばっかりだった月桂樹をやっと伐採しました

ざん切りです

以前、ざん切りにした ビワの木はそのまま枯れてしまいました ( i _ i )

後のことより、問題は大量の残骸

後が大変です


それと、網戸の張り替え

網目の大きさがちょっと気になるけど

これで安心

窓を開けるのは、もうちょい先かなー

まだヒノキとやらが飛んでるそうな


今日はよく働いたなー

昼からはなーんもしないぞー

×

非ログインユーザーとして返信する