Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

もうひとつ覚えたこと

夜、私の部屋にやってきて

隣の納戸の戸を開けれるようになっちゃいました

別に何も面白いものはないと思うんだけどな

ただ、ちょっと汚い

直ぐに出てきて寝るんですがね

他の部屋のドアは片開きの内側に引くので開けれないんだけど

押すタイプなら開けちゃうかもな

出入り自由は……困る


花が満開だったサクランボに実がつきはじめてます

スズナリになるんだけど、取りきれないんだよねー

ちゃんと管理してないから小っちゃいし

×

非ログインユーザーとして返信する