Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

最近覚えたこと

今まで、ほとんど鳴くことがなくって、鳴き方を知らないんじゃないかと思うくらい鳴かないニャンコだったのに

朝、ドアの前で鳴いているとリビングに連れて行ってもらえることを覚えたらしい

毎朝5時から鳴いてます

勘弁しとくれーぇ( i _ i )


Cielに引っこ抜かれてる豆苗さんは、毎日食われながらも大きくのびてってます

猫草代わりに食べてます

すっかり猫用になっちゃいました

豆苗って、猫が食べても大丈夫だったっけ❓

まあ、いいや

×

非ログインユーザーとして返信する