Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今日は法事

今日はおばあちゃんの3回忌でした

95歳という大往生でした

動物でも人間でも、最後の時はどうしたらいいのか、ちょっと考えちゃいますね

ねっ、まだまだ子どもだと思ってるけどあっという間に大きくなるんだよね

ペロペロしてたかと思ったらガブリ

手は美味しいかな

結構痛いんですけどー

まだ子どもかなー

元気に大きくなって何よりです


大河ドラマの真田丸でそろそろ和歌山の九度山が舞台になるそうで

九度山町は実家の父が生まれた町で、祖父のお墓があります

×

非ログインユーザーとして返信する