Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

Cielが家にきた時

子猫を保護したブログを見て、Cielを拾ってきた時の事を思い出した。



目ヤニて目が開いてなくって、体じゅうノミだらけで痒そうで、片手に乗るくらい小さくてどうしようかと思った。死んじゃいそうで放っておけなかった。


すぐに病院に連れて行った。

こんなに小さい子には使わないんだけど、って言いながらノミの薬を塗ってもらった。

1週間後にシャンプーするまでは、ノミの糞やらですっごく汚くってブラッシングしてもしても…。



でも、親恋しいのか、すり寄ってくる人懐っこい姿を見たらずーっと抱っこしてたくって。


1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、なんだか懐かしい。

体重は3倍になりました。

日々成長してます。

×

非ログインユーザーとして返信する