Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

NIFREL

キミはそんな所で何を狙ってるのかなー?

コップもあぶないのかなー

にゃにか問題でもあるのかな?じゃねぇよ


ま、いろんな物が狙われてるけど、昨日は大阪の方へ遊びに行ってきました

万博後の横にできた大きなショッピングモール…の中の水族館

海遊館ほどの大きさではなかったけど、面白かったです

不思議な光の映像

じーっと見入ってしまいます


外にはガンダムが


帰ったら甘えてくるカワイイ子が

カミカミされちゃうけど、いいよ

×

非ログインユーザーとして返信する