Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

うちのカメさん

どこもサクラが満開ですね

うちのサクラも満開🌸です

見るには綺麗だけど、木の下に車を置いてる者としては大変です

花が散って、花絨毯のように綺麗なんだけど、確かに綺麗だけど

車の屋根やフロントガラスにまで積みます

乾いてる時は、風で飛んでくけど、雨の時は最悪です

カーポート付けよーと、ずっと思ってる…今年こそは…


ついでにカメさんの水換え

大きいカメさんは10年以上なるかなー

池で釣りをしていた長男が捕まえてきた

小さいカメさんは、自転車で帰ってる時に、池の周りをヨタついてたので拾ってきました

3年前です

長女が可愛がってます


最近、よく食べるんです

油断してると、つまみ食いするので要注意猫です

×

非ログインユーザーとして返信する