Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

新年度🌸ですね

今日から新年度🌸

来年の今日は娘っちもお仕事……できるのかなー

その前に卒業できるかどうか…です


Cielのお腹の毛はだいぶ生えてきてます

まだうぶ毛だけど、もう地肌は見えない


高校野球は残念ながら決勝で負けてしまったけど

よくもまぁ決勝まで行けたもんだ

最後まで楽しませてもらったのでよかった

…で、そのままテレビをつけっぱなしで閉会式まで観てたんだけど

応援賞?っていうのが「小豆島高校」だった(21世紀枠ででてた)

ワイロでも渡したのか(笑)と思っちゃった

うどん県なんて最近は知名度が上がったとはいえ、どこにあるか知らない、一生行かない、天候次第で行けない帰れないとか……という地ではあるけど、みんな頑張ってるんだよね

×

非ログインユーザーとして返信する