Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

目指せ❗️処分ゼロ

Twitterで見かけたものだけど、たくさんの人に知ってもらえたらなーって思います


岡山県のペット屋さん

ペットを売るのやめて、保健所で殺処分される犬たちを引き取って里親探しすることにした



しかも、エサ代場所代はボランティアなので自腹

ペットショップじゃなくてこんな施設が増えるべきよね




こんなふうに考えてる若い子たちがどんどん増えていけば、日本も変わるかも

ドイツは殺処分ゼロなんだってね

×

非ログインユーザーとして返信する