Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

避妊手術

今日の朝、避妊手術のために病院に送り届けてきました


仕事から帰ったらいつもいるはずのCielがいなくって、静かな部屋は寂しかった


夜になってお迎えに行きました

なんだか元気ない

痛いのかなー

いつも来てない服着せられてるからかなー

抜糸は痛いかなー

ごはん食べる気力はあるみたいです


避妊手術することに抵抗はなかったんだよね

病気になるかもしれないリスクを考えると、今のうちに防げるのならと思う


ワンコのウインディは男の子だったからいいかって思って、でも、16歳過ぎてからお尻にたくさん腫瘍が出来て、去勢してない子はなりやすいって言われて…

去勢すれば少なくなるかもしれないけど、年齢的には無理で…ってだったから

これからもよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する